忍者ブログ
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野原~大月(10月15日)


せっかく中央道沿いを歩いているのだから,今回はハイウェイバスを利用して出発地点まで行くことにした
バスタ新宿を7時5分に出発し,渋滞の影響で18分遅れの8時23分に上野原バス停に到着
そこから前回のゴール地点まで歩いて,8時45分にスタート!

前回と違って良い天気で快調に進み,野田尻宿を落としたところでいったん街道から外れ,中央道の談合坂サービスエリア(下り)で早めの昼食
歩きでサービスエリアを利用する客は,おそらく自分たちくらいだろうね

午後は,狭い山道に入り「座頭転がし」という深い谷のある場所など野趣あふれる雰囲気に
「なかなか甲州道中も良いね!」と気分は上々

さらに足取り軽く,犬目宿,鳥沢宿を過ぎて今回のゴール地点に設定していた猿橋宿に到着
日本三奇橋のひとつである猿橋は,橋脚がなく「結木」という木が橋桁を支えているのが特徴で,一見の価値あり

そこからもう一踏ん張りして,駒橋宿も落として,大月駅で今回は終了
前回のわずか10kmのへたれ旅を挽回する24kmのこの旅の最長記録樹立!

ようやく本気出しました!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/12 夏川賀央]
[12/13 中川賀央]
[10/19 マチベン]
[10/17 中川賀央]
[08/11 indipapa]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア