忍者ブログ
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「劇団四季FESTIVAL! 扉の向こうへ」(電通四季劇場「海」)


新しい年の扉が開いた

というわけで,劇団四季の最新作を観に行ってきた

本作のコンセプトは「劇団四季の現在と未来」ということだそうで
第1幕は2014年上演作品ナンバーを中心に,第2幕は2015年上演作品を中心に構成されている
要するにいろいろなミュージカルの「美味しいところ取り」のショーである

過去の「ソング&ダンスシリーズ」で既出のナンバーも多いが,好評だったものばかりなので個人的には嬉しい限り
特に「スーパースター」と「ビー アワ ゲスト(おもてなし)」の二つは何回観ても痺れる秀逸の出来だ!

今年の新作「アラジン」のナンバーや,再演が決まっている「クレイジー・フォー・ユー」のナンバーを繰り出してくるところは,劇団四季さん,なかなかの「商売っ気」である
「ウィキッド」第1幕ラストのナンバーの「自由を求めて」などは,まさに「美味しいところ取り」の極みだ

あっという間の2時間半のショーだった
新年早々,十分に楽しませてもらったなり

さてさて,新しい年の扉の向こうは,いったいどんな楽しいことが待っているかな?


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 夏川賀央]
[12/13 中川賀央]
[10/19 マチベン]
[10/17 中川賀央]
[08/11 indipapa]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア