忍者ブログ
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そうだ!京都へ行こう」と思い立ち,先週末,旅に出た

ところが,あいにくの大雪で,電車の運休が相次ぎ,
初日の目的地の天橋立に到着したのが午後7時
ほぼ一日中,電車と駅の待合室で過ごす羽目に
よほど日頃のおこないが良くないということ?

しかし,夕飯の越前ガニのフルコース(刺身,茹で,焼き,鍋)は大満足!
雪見の露天風呂も最高!
文殊荘さん,ありがとう

二日目は午前中に京都市内に戻り,南禅寺から銀閣寺に向かって,久しぶりに哲学の道を歩いた
冬の京都は観光客が少なくて良いね
(自分も観光客だけど)
夜は祇園で,おばんざいを食べさせる飲み屋でほっこり

三日目は早朝,朝食前に,宿から歩いて清水寺へお参り

冬の京都は良いね

そして,午後は京都劇場でなんと6回目の
「マンマ・ミーア!」観劇
自分でも呆れるほど,この作品はお気に入りなのだ!

実はその次の日,京都劇場10周年ということで
「マンマ・ミーア!」の出演者が,清水寺の舞台でミュージカルナンバーを奉納したという
1日ずれていれば見られたのに,残念!

天橋立は満足に見られなかったが
冬の京都はお勧めなり

でも,寒いよ



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 夏川賀央]
[12/13 中川賀央]
[10/19 マチベン]
[10/17 中川賀央]
[08/11 indipapa]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア